やりたいことをぜんぶやる

わくわくとときめきに溢れる毎日を

ちゃかものプロフィールとこのブログについて

 

はじめまして、ちゃかもです!

 

2018年夏、30歳になりました。30歳になった感想、、、え?もう20代終わっちゃったの?嘘でしょ?!

一瞬一瞬を大切にできてたのかな?ちゃんとわくわくしてたかな?このままどんどん歳とって「自分の人生が大好き」って心から言えるのかな?

たった一度の人生、限りあえる時間をどう使うかは自分次第だなと改めて実感しました。

 

なので!!!

 

「めんどくさい」「お金ない」「時間ない」

自分に言い訳するのをやめるために今日からブログを始めることにしました。

 

みんなでわくわくとときめきに溢れる毎日を共有しませんか?

f:id:mmmc0214:20180804162842j:image

 

 

 

このブログを書いている人

 

 

ちゃかものプロフィール

1988年生まれ しし座 東京在住

日比谷で働くOL

家族が大大大大大好きな一人っ子

2017年2月14日に4歳年上の彼と結婚

 

好きなこと

映画・海外ドラマをみること

本を読むこと

旅行に行くこと

ふらっとお出かけすること

おいしいものを食べること

大好きな家族と過ごすこと 

 

このブログについて

 

どんなブログ?

やりたいことを全部やるために作ったブログ。

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

同じことの繰り返しで、マンネリ気味な毎日にさよならするため。

 

ブログの目標

 

読者登録:100人

みんなでわくわくとときめきに溢れる毎日を共有したい

 

SNS

 

Twitter